Blog

ずれずれブログ

「電波のむこうから」はじまりました。

新型肺炎に翻弄される毎日ですね。
見てるだけでなんかしらの病気になってしまいそうな日々ですがみなさま体調お変わりなく過ごされてますか?
ワダは一回ダウンしましたが持ち直しました。
メンタル大事。

「電波のむこうから」というチケット制配信ライブをやったわけですが。
ずれずれが今までとてもお世話になっているお店が営業自粛になっているので、なにか力になれないかなということで考えた企画でした。
配信ライブ初挑戦、準備から当日終わるまでてんてこまいでしたー。
短い宣伝期間にもかかわらず多くの方々にLiveチケット、応援チケットをご購入いただき大感謝です。
今回は仙台泉中央cafe B.B.と奥州市水沢おうちカフェMIUMIUにみなさまからお寄せいただいたお気持ちを届けました。
どちらのオーナーさんにも喜んでいただけました!
応援してくださったみなさま、ありがとございました。

○配信ライブ実験「電波のむこうからvol.0」
ゲスト出演してくれたそうぞうノスタルジー

○応援チケットのお礼品を提供してくださった名取熊野那智神社さま

○「電波のむこうからvol.1」
急なオファーにもかかわらず快諾してくれた千葉ケイコ

○「電波のむこうからvol.2」
配信内で中継というなかなかハードル高いチャレンジを一緒に試行錯誤してくれたツジヤマガクパイセン

MV制作の際にも感じたのですが、めちゃめちゃ人に助けてもらってるなって感じることが多くて。
そのおかげで自分たちだけでは辿り着けない場所に行ける。
そしてそれをおもしろがってくれる、楽しんでくれる、応援してくれる人がいる。
ありがとうございます。

恵まれているなぁと感じます。
そんなご縁をね、大事に大事にしていきたいです。

「電波のむこうから」次回の予定はまだ未定ですが継続することだけは決まっています。
こんな状況、音楽で出来ることはたかが知れてるかもしれませんが、ミュージシャンがそれをいっちゃあお終いよ。
自分が出来ることを力に変えられるようがんばります。

みなさまもできるだけ元気でいてくださいね。
また笑って会おう。

2020年04月23日
» 続きを読む